Windows7搭載の最新モデルが発売されてます

こんにちわ

マイクロソフトからWindows7のサポートが終わるというアナウンスが公開されても、新しくWindows7のパソコンがパソコン工房から発売されました。これは、パソコンでゲームをしている人には朗報です。Windows10に入っているDirectXの最新版にまだゲームシステムが対応していないオンラインゲームがおおいからなのです。お友達に勧められたり、LINEやSkypeなどで新しくお友達になった人から勧められてやっては見たものの、パソコンの処理能力の限界で買い替えをと考えた時に、最新のゲーミングPCや比較的高性能なモデルを買って本来の目的が果たせない事ってよくあるのんです。リアルな友達と違って買う前にあれこれと細かく聞くことはできにくいのもありますね。

そんなニーズを反映されていんじゃないかなと思います。
パソコン工房のパソコン
投稿と関係ないトピックスw